あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くまちゃんの途中経過

こんばんは。 今日、お昼過ぎにくまちゃんを保護するために出かけました。 結論から言うと、保護できませんでした。 薬が効かない。 たくさん飲んでいるにもかかわらず、眠たくはなるようだけど走って逃げる元気がある。 がっくり落ち込んで帰宅しました。早…

いろんな写真

こんばんは (*´∀`*) 今日は仕事の日でした。 今週は保護費の支給日があるので役所は忙しそう・・・頑張ります。 仕事が終わると急いで帰って来て、お散歩に行きました。 ひなちゃんも大人になったので、いたずらせずにあんずとお留守番してくれます。 時々、…

寒いばい~😱

こんにちは (*´∀`*) 久々にのんびりの休日です。 朝から雪が舞っていました。 今朝の様子。 下の庭に降りてみました。 あんずは小さいボールで ひなちゃんはでっかいボールで遊びましたよ。 足も口も泥んこになりながらボールを転がしまくること5分。 一緒に…

くまちゃんを保護したい

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 風邪は良くなりましたが、毎日のお散歩にくわえ、以前勤めていた会社の取引先にいた方にパソコン仕事を頼まれたりしてたらあっという間に時間が経ってました。 それ以外に、私が時間を割いていたこと。 …

ひなちゃんの本気顔 Σ(゚Д゚;)!

こんにちは♪ 新年早々、脱走してきた近所のわんこにお尻を咬まれたひなちゃん。 咬まれたところの毛がごっそり抜けたけど、毛が多いからかケガはしてませんでした ホッ (´・ω・`)=3 びっくりしたみたいで身震いしながら唸ってましたが、飼い主さんがわんこを引っ…

新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます! 今日から仕事の方も多かったのかな~。 あんずとひなたは元気ですよ こちらはずっと、雪がちらつくお正月でした。 手がまわらず放置ぎみの裏庭。 ウッドデッキに雪が積もってると思いきや、氷になってた。 気をつけないと…