あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あんず困ってます

こんにちは~♪ いいお天気なので、柴犬を干しました(嘘)。 日光浴なさってます。 暑くないのかな・・・。 というか、日焼けして色が変わることはないのかな。 行きつけの美容師さんのお店の片隅に置かれていた、何か分からない植物。 我が家で療養すること…

あんず瞑想中?&わんこご飯

こんにちわん♪ 今日ものんびりダラダラ散歩を楽しんできました。 あんずは何をしてるところでしょう?? 瞑想中(嘘)。 答え:睡魔と戦ってるところ。 カジカジしてたら眠たくなったんですね~。 その横で、人知れずひなちゃんも睡魔と戦ってました。 ・・…

ひなちゃんのハガハガ~!

こんにちは~♪ 朝から2時間も散歩してきましたよ~ (>_<) でもお天気がいいと、お散歩も楽しいですね (*´∀`*) ひなちゃんは待っています。 パンが焼き上がるのを あ、それひなちゃんのじゃないから 牛乳からリコッタチーズを作るとき、ホエーという水分が残…

ガウガウ遊び&わんこご飯

こんにちは♪ 今日は雨が降ると予報が出ていたので、朝のうちに急いでお散歩してきました。 雨は嫌ですね~ (>_<) マンション下のドッグランで激しく遊ぶ。 うちの2匹の遊びはガウガウ激しく、人からケンカしてるの?と言われてもおかしくないです。 ランの端…

演技派ひなちゃん&リコッタパンケーキ (*´∀`*)

こんばんは~♪ 今日は半日だけお仕事でした。 お昼過ぎに帰ってきてお散歩に行きましたよ~。 毎回昼までならいいのになぁ・・・ (; ^ω^) 夜、ご就寝のお2人。 ひなちゃんはいつも私のお布団で寝ます。 毎日狭い。 ビリビリっと音がしたので見てみると、ひ…

障子ヶ岳登山でイタタタ!

こんにちは~♪ 午後から風が強くなってきました。 地域によっては天気は大荒れで竜巻被害も出て、自然の力の大きさを見せつけられますね。 火事も地震も水害も経験していますが、気をつけようのないこともあるので恐ろしいですね。 今日から主人は仕事。私は…

お散歩&主人が作った晩ご飯 (^з^)-☆!!

こんばんは♪ お休みも今日で終わり・・・でもいろんなとこに行けて楽しい連休でした。 先日、散歩に行く途中で出会ったお祭りの山車。 太鼓の音とともに交差点を横切って行きました Σ(゚Д゚;)! 見たことない飾り・・・すごいなぁ。 びびりん坊なあんずは後部…

ネスレバリスタがやってきた (*´∀`*)

こんばんは (*´∀`*) GWも明日で終わり・・・やっと今日晴れたので、久々に山登りしてきました。 さて先日、コーヒーメーカーが古くなったので新しいのを買いました。 この子、コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソが作れるんですよ! 早速カプチ…

カーペットをなおした日

こんにちは~♪ 最近雨が多いです。 洗濯物の半乾きの匂いが嫌な季節ですね~。 うちはタオルを漂白剤につけてますが他に方法があるのかしら・・・ (´・ω・`) さて、高温多湿に弱くほんとに日本犬なのか?と思えるうちの柴っこ2匹は元気に過ごしていますよ~! …