あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

演技派ひなちゃん&リコッタパンケーキ (*´∀`*)

こんばんは~♪
今日は半日だけお仕事でした。

お昼過ぎに帰ってきてお散歩に行きましたよ~。
毎回昼までならいいのになぁ・・・ (; ^ω^)

イメージ 1

夜、ご就寝のお2人。

ひなちゃんはいつも私のお布団で寝ます。

毎日狭い。











イメージ 2

ビリビリっと音がしたので見てみると、ひなちゃんがトイレシートで遊んでいました。

私が近づくとそそくさと離れるひなちゃん。

時々やります









イメージ 3

「なにって、シート破ったのひなちゃんでしょ?
お口にシートがついてるよ」














イメージ 4

真顔でしらばっくれて横を向くひなちゃん。

演技派ですね~ (; ^ω^)

口元のシートの切れっ端は取ってあげました。










イメージ 5

先日、突然主人が「リコッタチーズを作る」と言いました。

そして牛乳からチーズを作っていました(ハイジか











イメージ 6

次の日の朝起きると、主人がメレンゲを作ってました Σ(゚Д゚;)!

手動で、ツノが立つまで混ぜてました(驚)

そして出来上がったのがこのリコッタパンケーキ。

アイスクリームとシロップをかけていただきます (*´∀`*)

うまうま~でした。



昔から、突然、創作意欲が湧くようです。
真剣にクックパッドを見る主人。おもしろいです