あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんのハガハガ~!

こんにちは~♪
朝から2時間も散歩してきましたよ~ (>_<)
でもお天気がいいと、お散歩も楽しいですね (*´∀`*)

イメージ 1

ひなちゃんは待っています。
















イメージ 2

パンが焼き上がるのを

あ、それひなちゃんのじゃないから













イメージ 3

牛乳からリコッタチーズを作るとき、ホエーという水分が残りました。

栄養があるそうなので、そのホエーでパンを焼きました。

味は~・・・普通 (; ^ω^)









イメージ 4

それを次の日にフレンチトーストにしました。

食材がつながるって、何だか嬉しい。












イメージ 5

話は変わり、定期的に作るのがこの納豆まぐろ丼。

醤油とみりん、ごま油を合わせたタレに切ったマグロをつけておき、ご飯の上に刻み海苔をふりかけて納豆(あればとろろも)をかけ、マグロを乗っけて出来上がり~♪

火を使わないので簡単で早くできます
時間がない時はお試しあれ。




イメージ 6

珍しく夜のひなちゃん。

あったかベッドにハガハガしながら、わざわざ私のところまで持ってきましたよ。












イメージ 7

ハガハガのあとはひたすら掘ってます。

お尻を私にくっつけて、踏ん張ってえいえい!

「お~すごいねひな~ホリホリしてるの~」と声かけしてたら








イメージ 8

疲れたみたい。
















イメージ 9

数分後。

散らかしたクッションに挟まって寝ていました。

まだまだおこちゃまですね~

何がしたかったんだろう。








あらっ!今日はあんずの写真がない!
あんずは次回登場させよう (; ^ω^)