あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渡さない&わんこご飯

こんばんわん(^o^) このところ暖かいので、もう12月なのに~と不思議な気分。 先日、近所の神社に散歩に行ったあんずが、何か拾いました。 なぜか、ビニール製のアヒルちゃんが落ちていて・・・。 七五三の子供たちが来ていたから、落し物だと思うんだけどね…

嬉しいこと

こんにちわん(^o^) 前回の更新からあっという間に2週間も経ってしまいました。 時間が過ぎるのがとっても早く、充実していました。 そして嬉しいことに。。。 以前から注文をお受けしていたコーヒカップ。 やっと出来上がったのでお渡しすることができました…

ひなちゃんとエッグカフェへ

こんばんわん(^o^) 朝晩が冷え込んできたけど、日中の日向はまだあったかい。 あんずと門司へドライブした次の日、 ひなちゃんとランチに行ってきました。 その前にいつも行く緑地で散歩ね。 すっかり色付いたイチョウ。 後ろの赤いの、名前がわからないけど…

あんずと門司へ~ドライブ&ランチ

こんにちわん(^o^) 昨夜は結構雨が降ったけど、今朝は気持ちよく晴れています。 と思ったら、記事を書いてる間に曇ってきた~! 昨日は天気が崩れる前で、曇っていました。 休みだったので急に思い立って、あんずとドライブしてきましたよ。 以前住んでいた…

シャンプーに行ってきました

こんにちわん(^o^) 最近寒くなったからか、風邪を引いてしまいました。 陶芸に行って、帰る頃には喉が痛いことに気づきました。 それから3日経って、少しずつですが良くなってます さて、陶芸では、こういう小さな丸い玉を作りました。 ピアスの材料にしよう…