あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

嬉しいこと

こんにちわん(^o^)

前回の更新からあっという間に2週間も経ってしまいました。

時間が過ぎるのがとっても早く、充実していました。

そして嬉しいことに。。。

以前から注文をお受けしていたコーヒカップ

やっと出来上がったのでお渡しすることができました。
イメージ 1

木工教室で先生に習いながら箱(ヒノキ)を作って
イメージ 3

箱入りでお渡ししました!
気に入ってくれるかしら・・とハラハラしました。
それにしても、自分が作ったものを誰かが使ってくれるなんて素敵です。イメージ 2

それから、前に作って焼いてもらっていた玉。
イメージ 4

ネーロ君に持ち去られないように注意しながら
イメージ 5

イヤリングとピアスを作ってみました。
イメージ 6

陶器でできたピアス。
なかなかいい出来だと思います。
イメージ 7

週末に、陶芸教室が窯開きをしていたので、
先生に見てもらいに行きました。
イメージ 8

新しい作品がいっぱい。
いつもより安く販売するんですよ。
イメージ 9

その片隅に私のピアスが・・・。
そしたら、お客様が買ってくださったのです!
これまで、頼まれて作ったことはありましたが、
商品として、初めて自分が作ったものが売れたのが嬉しかった~!
価格は800円とお求めやすい金額で(^◇^;)
イメージ 14

先生作の鏡餅と猪。かわいいでしょう。
イメージ 15

私は前から気になっていたカブトガニを買ってきたもんね。
陶器で出来てるとは思えないリアルさ。
イメージ 10

先生の力作なんですよ。
でも何に使うんだって??
イメージ 11

えっと、、ペーパーウェイト
イメージ 12

この子たちにいたずらされないようにしなくちゃね~。
イメージ 13

今回写真がありませんでしたが、あんずもひなちゃんも元気にしていますよ~。

いっぱいいっぱい、アップしたいことがあるんですがまた今度~