あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング散歩

こんばんわん(^o^) 今日は朝から晴れて気持ちよかったので、ロング散歩してきました。 熱心に匂い嗅ぎ お友達のジラくんと 小さい頃は、ここにくるとはしゃいで走り回ってたけど、 まったりと過ごす姿に 大人になったんだな~と少し寂しく感じました。 ボー…

あったかくなってきた

こんばんわん(^o^) 昨日の朝、久々にちゃんと散歩しました。 私の調子が悪かったり天気が悪かったりで、 朝晩しっかり散歩できなかったもんね。 楽しそうでした。 帰ってから、ご機嫌で庭を掘り始めたひなちゃん。 ちょっと掘っては 走り回り またちょっと掘…

氷入れと水差しのプレゼント&ビャンビャンの進歩

こんにちわん(^o^) 昨日までは寒く雪が舞ってたのに、今日は最高気温が15度だって。 日差しがあったかくて、でも日陰には雪が積もったままの変な日です。 雪が積もったこの連休、私は排卵痛というものに悩まされていました。 月曜が休みで良かったとこんなに…

また雪~!!

こんにちわん(^o^) 寒いです。今年の寒さは違う気がする・・・。 昨日、夜出かけて、帰りは主人に迎えに来てもらったのだけど、 吹雪きだしました。 ひょ~!!前が見えない! 今朝。強風が吹いていました。 ネーロくん、出窓から雪を眺めてた。 ひなちゃん…

お礼の頂き物

こんばんわん(^o^) この三週間くらい、ずっと雪が積もったり溶けたり。 気温も、一日中0~2度の日が続いて嫌な感じ。 霜焼けは治らないうえに、手にはあかぎれができちゃった~ 洗濯、料理といちいち痛むので、 ハンドクリームをいっぱい塗って、手袋して寝…