あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

また雪~!!

こんにちわん(^o^)

寒いです。今年の寒さは違う気がする・・・。

昨日、夜出かけて、帰りは主人に迎えに来てもらったのだけど、

吹雪きだしました。
イメージ 1

ひょ~!!前が見えない!
イメージ 2

今朝。強風が吹いていました。
イメージ 3

ネーロくん、出窓から雪を眺めてた。
イメージ 4

ひなちゃんが歩くと、「ギシッ、ギシッ」と雪を踏む音がしました。
イメージ 5

あんずもツルッとなりながら出てみました。
イメージ 6

ネーロくんは足が濡れるの嫌なんよね
イメージ 7

あんずは雪の庭でおしっこ。
イメージ 8

去年の写真を引っ張り出してみました。
2017年2月11日もこんな感じに積もってた。
イメージ 12

今年も雪玉キャッチして遊ぶあんず。
イメージ 9

あんずは走り回ったけど、
ひなちゃんはお家に引っ込んでました。
ヒーターの前から動かなかった(笑)
イメージ 10

猫さんたちも雪は好きでないみたい。
イメージ 11
今も、大きな雪が吹雪いてます。
晩ご飯の材料買いに行かないといけないけど、、出たくない

こんな日はもう、お鍋しか思いつかない