あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

雪の朝

おはようございます(^o^)

今朝起きたら、雪で真っ白でした。

長靴履いてゴミ出しに行ったら、
通勤の車がノロノロと坂道を降りていきました。

お外出たがりのネーロくんも、この寒さでおとなしくしてます。
イメージ 1

朝8時、おしっこのため庭に出てみたひなちゃん。
イメージ 8

「雪だ~!」テンションが上がって1人で飛び跳ねてました。
イメージ 2

それを眺めていたあんずもうずうずして
イメージ 5

走っていっちゃった。
イメージ 3

2人で飛び跳ね、走り回って、ついでにおしっこしたら
イメージ 4

ひなちゃんはヒーターの前へ。
イメージ 6

あんずはお布団で寝る準備。
イメージ 7
・・・もう寝てしまいました。

お昼過ぎまでは降るようです。

今日は家の中の掃除と窓の結露拭きになりそう。