あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

かわいい

こんばんわん(^o^)

今日は陶芸教室の日でした。

朝はまだ日が出ていたものの、徐々に気温が下がって雪が降ってきました。

また寒くなりそうです。

関東の雪もすごいですね。ニュース見てびっくりしました。

お気をつけくださいね。私も気をつけなきゃ。

今日は陶芸教室の日でした。
以前、犬の置物と猫型お皿を作っていて
イメージ 4

焼きあがったのがこちら。
黄色がうまく出なかったけど、戌年だし、部屋に飾ろうかな。
猫型のお皿は手のひらサイズなので、
アクセサリー置きに良さそうです。
ちょっといびつだけど、私にとってはどれもかわいい作品です。イメージ 9

ビャンビャン、かわいく寝てました。
イメージ 1

舌をしまい忘れてる。
イメージ 2

あんずもしまい忘れてる?
イメージ 3

お尻丸出しのひなちゃん。
風が強かったからね。
イメージ 5

私の昼寝に付き合ってるネーロくん。
イメージ 7

私が起きても爆睡してた。
イメージ 8

窓を拭いてたら、ネーロくんが何やらしてました。
お手伝い?のかわいい跡が・・・。イメージ 6

今朝、水撒きをしていたら急にひなちゃんが吠えました。
なんだろと思って見てみたら、コーギーちゃんがいました。
1人で。
そこでリードをつけながら、「おうちに帰ろう」と言うと、
ぐいぐい歩き出しました。
イメージ 11

「あのね~、ぼくんち、こっちなの」
みたいな顔でご機嫌でした。
「おうちこっちなの?そうなんだ~」
と返事しながら一緒に歩きました。
おうち、知ってたけどねイメージ 10
おうちの前では、飼い主さんらしき女性が突っ立ってました。
「おたくのわんちゃんですよね?」と話しかけたら走り寄ってきて、
「どこいってたの~!いないから探してたんよ!」ととても心配してた様子。
「ワン!ワン!ワン!」と元気に吠えました。
迷子にならずに良かったね。
プリプリしたお尻が可愛かったな~!