あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェック!

こんにちわん(^o^) 10月下旬並みの気温が続いていて、 リフォームの為に家電がいろいろ使えない 我が家は大助かりです。 朝晩は寒いけど。 近所の公園に散歩。 紅葉が綺麗です。 我が家はリフォーム真っ最中で あんずはちょっと怖がるので 早めに散歩に連れ…

大冒険の続き

こんにちわん(^o^) 昨日は一日中雨で、大工さんが作業しにくそうでしたが、 断熱材をはめ込み、床暖シートも入りました。 でも、床材が角材ではなく、ヒノキの樽木でできているせいで、 普通の方法で床材が貼れずに大工さん泣かせの工事になってます。 黙々…

大冒険

こんにちわん(^o^) キッチンとリビングが使えない生活が続く中、 校区の文化祭の餅つきに行ってきました。 日曜の朝、6時半起きだっつーの(汗) 子供会やPTAのお母さん方?とおじいちゃんおばあちゃんに囲まれ、 あんこもちに入れるあんこを丸めて帰ってき…

リフォーム

こんにちわん(^o^) 先日からスタートした我が家のリフォーム。 キッチンをどうにかこうにか片付けて キッチンから見たりビングも片付けて 準備OK! 大工さんが来たと思ったら 半日でこうなった。 ひなちゃんもびっくり。 対面キッチンにするのに、この柱を取…

片付け

こんばんわん(^O^) 昨日今日とお天気が続いて、つい庭いじりがしたくなりました。 せっせとしてみたけど、なんか自信がなく、 ご近所に住むガーデナーの方に見せたら、ダメだって。 今度花を見繕ってきてあげるとのことだったのでお任せしました(笑) ひな…