あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

チェック!

こんにちわん(^o^)

10月下旬並みの気温が続いていて、
リフォームの為に家電がいろいろ使えない
我が家は大助かりです。
朝晩は寒いけど。

近所の公園に散歩。
イメージ 1

紅葉が綺麗です。
イメージ 2

我が家はリフォーム真っ最中で
イメージ 3

あんずはちょっと怖がるので
イメージ 4

早めに散歩に連れ出したりしてます。
イメージ 6

ひなちゃんも、いつもより長く歩きます。
家の中がつまらんからね~。イメージ 5

床が貼られたら
イメージ 7

その夜はみんなでチェック
イメージ 8

大工さんの工具も故障してないかひなちゃんがチェック。
イメージ 9

ネーロくんは床下に行けそうな穴がないかチェック。
イメージ 10

収納がつき
イメージ 11

カウンターがついて
イメージ 12

キッチンも設置したよ。
イメージ 13

刻一刻と変わる現場をイメージ 14

毎晩チェック!しているのでありました。
イメージ 15

もうすぐだね!ひなちゃん!
ひなちゃんのご飯を作るキッチンだよ。
イメージ 16

あんずが外ではしゃいだりイメージ 17

ひなちゃんが玄関で居眠りこいてる間にイメージ 18

着々とクロスが張り替えられてます。イメージ 19
あと少し。
職人さん、頑張って。