あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

リフォーム終わり!

こんばんわん(^o^)

この2週間くらいでめっきり寒くなりました。

リビング横の洋室で過ごしてた2週間。
イメージ 1

長く感じたね~!イメージ 4

最初は2階にいたネーロくんもいい加減降りてきた。イメージ 2

隣の部屋、まだできないの?
イメージ 12

ううん。できたよ!
イメージ 3

こうだったのが
イメージ 11

こうなった!!
イメージ 5

こうだったのがイメージ 10

こうね(こっちはあんまり変わってないように見えるかも)。
イメージ 7

一番大きいのは、キッチンが対面になってガラス越しにテレビが見えること。
お外に出たひなちゃんが「窓開けて~」と言ってるのも見える!イメージ 8

ネーロくんがつまみ食いしようとしてるのも分かるしね。
今まで壁向いて家事してたのが嘘みたい。
変な感じ~慣れずに手間取ってます。
イメージ 9

久々に、わんこ用煮込みご飯作りました。
火と水が使えるって、幸せ。イメージ 6

あとね、ネーロくんとビアンコくんにサプライズもあるんだよ。

それはまた次回・・・