あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

梅その2

こんばんわん(^o^)

今日仕事から帰る頃には雨がじゃんじゃん降ってました。

お散歩もビショビショ。

雨の中、あんずもひなちゃんも、ちゃんとお散歩して帰ってきました。

最近あんずの歩く距離が長くなってきました。

少し暖かくなったからかなぁ。

日が照って暖かかった日のお散歩。

近所の公園に梅が咲いていました。
イメージ 1

可愛く撮れた。イメージ 2

冬の間は枯れ木みたいだったのに、すごいなぁ。イメージ 3

写真を撮る間、待っててくれるあんず。
イメージ 4

ひなちゃんも。
イメージ 5

わんこにはどう見えてるかな。
人間よりも鼻がいいから、梅のいい匂いを満喫してるのかな。
イメージ 6

さて、お散歩に行けないネーロくん。
我が家のベランダからお外を見てますよ。
猫さんも、春の匂いを感じてるのかも。イメージ 7

ビアンコくんは超インドア派。
お外には出たがらない。
君、そんなにお外怖いのに、よくお外にいたね。
ビアンコくんは、最近さらに穏やかな表情になりました。イメージ 8

たまたま撮ったネーロくんのお手手。
むやみにひっかくこともなく、お利口さんです。
イメージ 9

そして最近で一番うまく撮れた写真。
ネーロくんの凛々しいお顔。
イメージ 10
もっとあったかくなったら、ネーロくんもビアンコくんも
ベランダで日向ぼっこできるかも。

さすがに、一緒に梅見には行けないな。