あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあって

こんにちわん (*´∀`*) 最近いろいろあって疲れています。 朝起きたら、主人が犬になっていたような気が。 お友達のジラ君に作ったお食事台。 絵も文字も自分で描いてみました。 なかなかいい出来~。 友人と久々にランチへ。 海鮮ちらし鮨ランチ。 大きなお…

実はね・・・

こんばんわん (*´∀`*) 白ねこちゃん達は正式に里親さん宅の子になりました! とっても嬉しい!今頃走り回って遊んでいることでしょう。 我が家は静かになって、あんずはだらんとしてます。 あんなに寂しがってたひなちゃんも爆睡。 私はカレーを食べに行った…

白ねこちゃんたち、行ってらっしゃい!

こんばんわん (*´∀`*) 今日、白ねこちゃん兄弟を里親さんのもとへ預けてきました。 これは昨夜の様子。 最後になるから、早めにベッドに入りました。 2匹でゴロゴロ言いながら、可愛い寝顔です。 トイレも一日で覚えてお利口さんな兄弟。 一夜明け、あんずと…

再会

こんにちわん (*´∀`*) ねこちゃんを保護して10日、2匹目を保護しました。 10日ぶりの再会だね! 右側の子が、今日保護した子ね。 「わ~久しぶり!元気だった?」とか言ってるのかなぁ? 状況を把握するのに必死な様子。 でも汚れてたので先に保護した子がせ…

子守り

こんばんわん (*´∀`*) 白ねこちゃんを保護して一週間が経ちました。 最初の2日くらいは不安からか夜泣きしてたけど、すぐに慣れたようです。 ひなちゃんの横で寝てます。 リラックスしてます(汗) あんずとひなちゃんが庭で走り回ってる間も お昼間はひた…

本領発揮

こんばんわん (*´∀`*) 白ねこちゃんを保護してから3日、 朝5時半に「お腹すいた~!」と起こされています。 小さいのによく食べる。 ひなちゃんに噛み付かれてから、キャリーバッグの中でご飯あげてます。 あんずと仲良くソファで休んでますよ。 寝顔がとっ…