あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

白ねこちゃんたち、行ってらっしゃい!

こんばんわん (*´∀`*)

今日、白ねこちゃん兄弟を里親さんのもとへ預けてきました。

これは昨夜の様子。
最後になるから、早めにベッドに入りました。
2匹でゴロゴロ言いながら、可愛い寝顔です。
イメージ 2

トイレも一日で覚えてお利口さんな兄弟。
イメージ 1

一夜明け、あんずとひなちゃんに見送られる中、出発!
イメージ 3

ひなちゃん、名残惜しそうです。
イメージ 4

新しいおうちに着いて、ちょっと緊張気味。
イメージ 5

先住ねこさん、最初は唸ってたけど
イメージ 6

30分もしたら落ち着いてくれました。
もっと激怒するんじゃないかと思ってたけど、うまくいきそう。
イメージ 7

手ぶらで帰った私をじっと見て、ひなちゃん、いじけた。
だって、お家をぜ~んぶ探しても、ねこちゃんどこにもいないんだもの。
ひなちゃん、ストレスからか嘔吐下痢になってしまいました。
そんなに好きだったのね。
そうだよね、一緒に遊んでくれたねこちゃんはこの子が初めてだもんね。
イメージ 8

私が横になるとそっと横に来てくっついて眠る甘えん坊。
イメージ 9
たった2週間だったけど、いろんなところで爪研ぎして、
カーテンやソファに可愛い爪痕を残していってくれました。

少し寂しくなったけど、里親さんのもとで幸せになってくれることでしょう