あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

再会

こんにちわん (*´∀`*)

ねこちゃんを保護して10日、2匹目を保護しました。
10日ぶりの再会だね!
右側の子が、今日保護した子ね。
イメージ 1

「わ~久しぶり!元気だった?」とか言ってるのかなぁ?
イメージ 2

状況を把握するのに必死な様子。
でも汚れてたので先に保護した子がせっせと毛づくろいしてあげてます。
イメージ 3

見分けがつかないでしょう。
目の色が違うだけなのね。
この子は目がブルーなの。
イメージ 4

2階からドタバタ聞こえるけど、いっこうに気にせず寝ているひなちゃん。
「ま~たあの子が上で暴れてるの」って思ってるんだろうけど、
まさか2匹になってるとは思ってないだろうな~(笑)
イメージ 5
でもね、ひなちゃん、もうすぐこの子たちとはお別れなの。
2匹とも、新しいおうちが決まったんだよ。

意外にも里親さんがすぐ見つかってホッ。
先住猫さんがいるおうちなので、相性を見ないといけないんだけどね。
あと数日だけど、にゃんこがいる生活を楽しもうと思います