あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

子守り

こんばんわん (*´∀`*)

白ねこちゃんを保護して一週間が経ちました。

最初の2日くらいは不安からか夜泣きしてたけど、すぐに慣れたようです。

ひなちゃんの横で寝てます。
イメージ 2

リラックスしてます(汗)
イメージ 1

あんずとひなちゃんが庭で走り回ってる間も
イメージ 3

イメージ 4

お昼間はひたすら眠る。
イメージ 5

夕食が終わると運動会。
ひなちゃんが相手ですよ。
イメージ 6

ひなちゃんがアガアガ言いながら甘噛みするので
イメージ 8

一撃をくりだすねこちゃん。
イメージ 7

あんずにもとばっちり
イメージ 9

なかなか強気なねこちゃんです。
イメージ 10

子守りに疲れたひなちゃんでした。
イメージ 11