あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

本領発揮

こんばんわん (*´∀`*)

白ねこちゃんを保護してから3日、
朝5時半に「お腹すいた~!」と起こされています。

小さいのによく食べる。

ひなちゃんに噛み付かれてから、キャリーバッグの中でご飯あげてます。

あんずと仲良くソファで休んでますよ。
イメージ 1

寝顔がとってもかわいい。
イメージ 2

でもね、環境に慣れてきたのかやんちゃっぷりを発揮しだしました。
イメージ 3

2匹にからまれても
イメージ 4

彼には「猫パンチ」という武器があるからね。
ひなちゃんのお鼻に猫パンチを繰り出す!
猫の本領発揮。
イメージ 5

遊んだら毛づくろいしてお昼寝。
イメージ 6

さっきはこんなことになってました。
イメージ 8

あ、起きた。と思ったら
イメージ 9

パソコンがとっても気になる。
イメージ 11

挟まってみたりして。見ていて飽きないです。
イメージ 10

昨夜はあんずと一緒に寝ていましたよ。
イメージ 7
獣医さんによると生後4ヶ月くらいだろうと。
4月生まれなんじゃないかな~ということでした。
男の子です。

時々、ひなちゃんに怒られているねこちゃん。
しゅんとしている姿が可哀想なので、
近々、この白ねこちゃんの里親さんを募集しようと思います。