あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

一夜明けて

こんにちわん (*´∀`*)

昨夜は5時間くらいでしたがぐっすり眠れました。

もっとねこちゃんとひなちゃんが騒ぐかと思ってたら、

ねこちゃんはキャリーバッグに自分から入って就寝。

ひなちゃんはその前で眠っていました。

朝になって、「にゃあ~」という声がして目が覚めた。

ひなちゃんに付き添われながら2階まで上がって来て

「お腹すいた」と言ってました。

おはよう

朝ご飯食べてのんびり。
イメージ 1

ひなちゃんの朝ご飯中に無防備に顔を突っ込んだねこちゃん。
さすがにそれは嫌だったらしく、ひなちゃん、
ガウガウ!って言いながらねこちゃんに噛み付きました
ひなちゃんは主人に怒られ、ねこちゃんは冷蔵庫の裏で小さくなってました。
でもひなちゃんになついてる・・・
チェックしたけどどこもケガはしてませんでした。ほっ
イメージ 2

あんずはいつも通りに過ごしてるけど
イメージ 3

自分からくっついて来て寝ちゃうねこちゃんにちょっと困惑。
イメージ 4

あんずのことも気になるみたいです。
イメージ 5
眠たくなったら1人で寝たいらしく、
今はソファの裏でお手てナイナイして寝ています。

いるのがわかんないくらい。

あんずのお布団におしっこしちゃったのでこっそり洗いました(笑)