あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超低山散歩

こんばんは~♪ 今日はとってもいいお天気でした。 明日も晴れるんだって~。 先週、こんなところにお散歩に行きました。 高いところにいますよ~! いつも遊んでくれるジラ君、ジラママさんも一緒です。 とってもいい眺め!! 風師山という低い山の頂上なの…

くじゅう旅行記

こんばんは~。 最近風が強いですね~それに今日も寒かった・・・。 さてさて、先々週、大分のくじゅうに一泊で遊びに行ってきました (*´∀`*) 残念ながら雨でしたけど・・・ .・゚・(ノд`)゚・. 高速道路のサービスエリアで雨に濡れたひなちゃん、タオルを羽織り、…

こんなの縫った事ない .・゚・(ノд`)゚・.

こんばんは♪ 今日は久々に晴れました。 最近雨ばかりでお散歩も大変でした。 カッパ着用で、お散歩から帰って来た2人。 わんこって、濡れると顔が変わりますよね。 あんずは幼い顔になります(笑) 先日作った晩ご飯。 何かの雑誌に「全国唐揚げ協会」みた…

謎のムキっ歯

こんにちは♪ 今日も雨・・・朝ちょっとだけ雨がやんだのでいそいでお散歩に行ってきました。 散歩の途中、拾い食いをしないあんずが、珍しく興味を示したものがありました。 また後日の記事に載せたいと思います (*´∀`*) 最近の散歩は公園や山ばっかりに行っ…

わんこミュニティ♪

こんにちは♪ 最近雨ばっかりです・・・ .・゚・(ノд`)゚・. でも散歩に行くと、新緑の季節が近いなぁと思います。 自分の背より高い草をクンクン。 散歩の途中で立ち止まり、川を眺めたりしています。 さ、さてさて、今更なのですが、バタバタしていた昨年末、母か…

おもしろ写真♪

こんばんは~♪ ブログで使ってなかった写真がたまってきたのでアップします \(^o^)/ 写真にタイトルつけてみました。 「ひなちゃんのしつこすぎる愛情」 ※アヒルさんです(涙) 「待ってます1」 「待ってます2」 「待ってます3」 「誰かいますか~~?1…