あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

わんこミュニティ♪

こんにちは♪
最近雨ばっかりです・・・ .・゚・(ノд`)゚・.

でも散歩に行くと、新緑の季節が近いなぁと思います。

イメージ 1

自分の背より高い草をクンクン。















イメージ 2

散歩の途中で立ち止まり、川を眺めたりしています。














さ、さてさて、今更なのですが、バタバタしていた昨年末、母から「年越しそば」に使ったらと
そば粉が送ってきました。
母もどうしようもなくて私に送ってきたものと思われます(汗)
100%のそば粉2kg。どうしようこれ・・・と思っていたら、あんずとひなちゃんのお友達のパパさんがそば打ちをされているのがわかり、全部差し上げました (; ^ω^)

イメージ 3

すると、お礼にとお肉屋さんから卸してもらっているという鶏皮をたくさんいただきました (*´∀`*)

さっそく串にさして焼き鳥にしました。










イメージ 4

塩焼きとたれ焼き。
















イメージ 5

そうこうしてたら先日あげたそば粉がそばになって戻ってきました Σ(゚Д゚;)!

すごい・・・さっとゆでてつゆにつけて食べたらおいしかった!!

今まで食べたそばの中で一番おいしかったです。







イメージ 6

あんずとひなちゃんには、鶏皮でおやつを作りました。

脂っ気がなくなるまでフライパンで炒って出来上がり。












イメージ 7

まいう~でした (*´Д`*)ウマー.:゚+














いろいろあげたりいただいたり、わんこミュニティってすごいですね~。
ありがたや・・・ (*´∀`*)