あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

謎のムキっ歯

こんにちは♪
今日も雨・・・朝ちょっとだけ雨がやんだのでいそいでお散歩に行ってきました。
散歩の途中、拾い食いをしないあんずが、珍しく興味を示したものがありました。
また後日の記事に載せたいと思います (*´∀`*)

イメージ 1

最近の散歩は公園や山ばっかりに行ってる気がする。

道路を歩くより、こんな山の中を歩く方が楽しそうです。












イメージ 2

ひなちゃんは特に山が好き。

動物の匂いがするんでしょうね。

山に駆け出していなくなってしまう勢いです。

ちなみに今日も山に走って行っちゃって、顔面に眉毛のような汚れをつけて帰ってきました .・゚・(ノд`)゚・.





イメージ 5

枯れ葉のカサカサも楽しい音だね~















イメージ 6

おうちに帰るとだいたいこたつで寝ています。

片方の耳だけだして、私を観察しています (; ^ω^)

あ、ご飯はまだですよ。










イメージ 7

ホットカーペットの上でぬくぬくなあんずです。















イメージ 3

ある日あんずがこたつから這い出て来て、凝視しているものがありました。














イメージ 8

それはひなちゃんの顔。

あらっ!ひなちゃん、歯が出てるよ!

怒ってるみたいで怖い (((; ゚ー゚))) コワー

遊んでいるうちに歯茎が乾いたものと思われます。







イメージ 9

ひなちゃん、とりあえず顔が怖いからなおしてあげようね。

上唇をめくってもとに戻してあげました











イメージ 10

しまった。前歯だけなおってない。

相当乾燥してるのね。

前歯だけ出てるのも、それはそれで怖いからなおしてあげるからね









イメージ 11

前歯にかぶるように戻してあげました。















イメージ 12

ようやくもとにもどったひなちゃんです ホッ (´・ω・`)=3












がしかし数分後・・・


イメージ 4


ひなちゃん、あんた、わざとやってるでしょう。

それとも、触られたのが嫌だった??

謎のムキっ歯でした。