あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

み~んな、寝不足 (ヽ´ω`) ゲッソリ

こんにちは。 今日はとっても湿度が高い。 室内は70%もあったので、除湿かけました。 ここ数日、雨模様。 だって、梅雨に入ったんだもの~ .・゚・(ノд`)゚・. さて、出窓に本を散乱させていたのでブックエンドが欲しいなと思って手に取ったのは、黒のアイアン製…

ちょこっとDIY

ここんとこ、忙しくしておりました。 まったくブログが書けてなかったけど、やっと書けました。 雨のなか、うちの庭を耕す主人と同僚のS氏。 汗だく&泥まみれで、田植えのあとみたいになってました。 お疲れさまです。 次の日は晴れて、きれいになったのが…

新緑の季節 (*´∀`*)

こんばんは♪ 今日は洗濯して、1階も2階も掃除機かけて、庭のどくだみと戦った日でした。 明日は雨なんだって。 これ、だ~れだ?? 正解は~ひなちゃんでした。 ひなちゃんはよく私を笑わせてくれます。息、できてるのかな。 2匹が私の足下で待ちわびてい…

僕偉かったでしょ?

こんにちは。 今日は朝から曇り・・・庭掃除してたら、日が照ってきて暑くなったのでもう終わり (; ^ω^) さてさて、お散歩中にちょっと険しい顔のひなちゃん。 くまがついてきてたのです。 なぜかひなちゃんに向かって「ワオワオ!」と言いながらしっぽを振…