あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物&庭の変身~ (*´∀`*)

こんばんは♪ 台風のせいで風が強くて、洗濯物が倒れました .・゚・(ノд`)゚・. 明日はもっとのんびり散歩できるかな~。 さて、主人の同僚の方々から、引っ越し祝いを頂きました。 プリザーブドフラワーです とってもきれい。 棚に置いてたら、壁にかけられること…

お散歩&晩ご飯 (*´∀`*)

こんばんは♪ つい先日まで暑くてエアコンつけてたのに、朝晩が冷えるようになりました。 今朝はとっても寒く感じて、暖房つけてしまいましたよ! ようやく落ち着いて散歩に行けるようになりました。 散歩道も、毎回違う道を通れるので、毎日探検です。 ひな…

初来ワン (*´∀`*)

こんばんは♪ 朝晩が冷えるようになってきました。 夫婦ともにヘンな喉風邪を引き、咳が出てます 引越し疲れが出たのかな~。 さて、先日はあんずとひなたのお友達、ジラ君が遊びに来てくれましたよ ひなちゃんと、家の近所をお散歩しました。 遅れないように…

毎晩来るお客さん

こんにちは♪ 変な天気だと思ったら、台風が来てたんですよね (; ^ω^) 今日は晴れているものの、風が強いです。 昨日初めて回覧板が回ってきました。 日曜に、地域の清掃があるみたい。 張り切って行ってこようと思います さて、これはひなちゃん。 私がご飯…

ひなちゃんのエコ活動♪

こんばんは♪ 今日も夕方からものすごい雷雨になり、お散歩が充分にできませんでした。 最近変な天気~。 さてさて、今日はひなちゃんの記事ですよ。 引っ越し後すぐ、私のスリッパからボタンを取り外す作業をなさっていましたΣ(゚Д゚;)! 引っ越し前に、ひなち…

新しいおうちに慣れてきた (^з^)-☆!!

こんばんは♪ 今日、仕事場では突然大雨が降り出し、雷が落ちたりしました。 幸い、家のほうは降ってなかったみたいですが、慣れないおうちでお留守番大丈夫かしら・・・と思っていたら、、、 でーーーーん! ででーーーーん! でででーーーーん!! ・・・大…

引越しました (^з^)-☆!!

こんばんは♪ 今日も暑かった・・・引っ越しは無事に終わり、ずいぶん落ち着いてきました。 引っ越し当日、夕方まで預かってもらうために獣医さんにあんずとひなたを連れて行きました。 ひなちゃんはさっさと入院室の中へ・・・。 あんずは「帰っちゃうの??…