あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

引越しました (^з^)-☆!!

こんばんは♪
今日も暑かった・・・引っ越しは無事に終わり、ずいぶん落ち着いてきました。
引っ越し当日、夕方まで預かってもらうために獣医さんにあんずとひなたを連れて行きました。
ひなちゃんはさっさと入院室の中へ・・・。
あんずは「帰っちゃうの??」と目をひんむいて私を見ていました。
引っ越しを終え、主人と一緒にお迎えに行くと喜んで出て来たのですが、昼間に看護師さんがお散歩に連れ出したら、ひなちゃんはおしっこだけ、あんずはおしっこもせずに帰ったんですって。
よほど緊張してたんですね。
イメージ 1

引っ越し当日の夜。

家の中を探検したあとご飯を食べて、買ったばかりのわんこベッドに寝てくれました。

私の思惑どおりのマットを選んで寝ています









イメージ 2

あんずは環境が変わるとアレルギーがひどくなるので、一応、病院の療法食に変えました。













イメージ 3

ひなちゃんはそんなことはお構いなし。
療法食の残りをちょうだいし、のほほんとキッチンの勝手口から外を覗いていますよ。












イメージ 4

庭のウッドデッキでまどろんでいたかと思えば















イメージ 5

お庭を探検してました。
















イメージ 6

あんずは~やっぱりお家の中がいいみたい (; ^ω^)














今日仕事から帰ると、ちゃんとお留守番してたようです。
今夜も晩ご飯を食べたあとちょっと遊んで、ぐぅぐぅ寝ていらっしゃいます。
あんずにもちょっとずつなじんでもらえるといいなぁ~。