あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新しいおうちに慣れてきた (^з^)-☆!!

こんばんは♪

今日、仕事場では突然大雨が降り出し、雷が落ちたりしました。
幸い、家のほうは降ってなかったみたいですが、慣れないおうちでお留守番大丈夫かしら・・・と思っていたら、、、

イメージ 1

でーーーーん!
















イメージ 2

ででーーーーん!
















イメージ 4

でででーーーーん!!

・・・大丈夫みたいです (; ^ω^)

新しいおうちにもすっかり慣れてくれたようで、仰向けにひっくり返って寝てました。









イメージ 5

最初はおどおどしていたあんずも、おもちゃを取り合うまでになりました。

この部屋、和室を洋室にリフォーム。

家中の床を、爪が滑りにくいペット用に張替え。








イメージ 6

お庭でも遊ぶようになりましたよ。

前の持ち主さんもわんこと暮らしていたので、このフェンスはもとからついてました。










イメージ 7

バーベキューの設備がついてます。

今は蚊が多いから、もう少し涼しくなったらできるかな~。











イメージ 8

家の裏に畑があったので、わんこの遊び場に変えました。

防草シートを張ってますが、芝生にするかウッドチップを敷くか検討中。











イメージ 9

2階もあるよ。
















イメージ 10

2階のベランダは洗濯もの干し場。

人工芝は、以前マンションのベランダに敷いていたのを持ってきました。












イメージ 11

玄関も前より広くなって快適だね! (^з^)-☆!!















イメージ 3

でも・・・あんずとひなちゃんにとって一つ残念なことが。

ダイニングテーブルを買ったので、もうお皿にお口が届かないの (; ^ω^)

ご飯時は、おとなしくテーブルの下でオスワリして待つ2匹でした (*^O^)アハハ!!





今日、あんずと散歩に行ったら、あんずにそっくりな柴ちゃんに会いました。
女の子だったけど、名前は「ジダン」ちゃんだった・・・ (; ^ω^)
ちょっとガウっとしてしまったけど、一緒にお散歩しましたよ。
あんちゃんひなちゃん、お友達が増えるといいね! \(^o^)/