あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だ!

こんばんわん(^o^) とっても寒い。凍てつく空気。 先日、雪が降りました。 我が家のウッドデッキはこうなってました。 早速降りてみたあんずとひなちゃん。 追いかけっこしたり プリケツではしゃいだり 私が投げた雪玉をや~っと!キャッチしたりしてました…

お尻

こんにちわん(^o^) 昨日、今日ととっても寒い!!凍える 雪遊びしましたがそれはこの次の記事にします。 夜、あったかいお部屋でこねくり回されているあんず。 主人はあんずの色を「食パンみたい」と言います。 でかい方の食パンは、焼きが強めで色が濃い(…

仲良し

こんにちわん(^o^) 今日はお昼から雨が降ってきました。 お昼前にまったり散歩して、あんずもひなちゃんもまぁるくなってお昼寝してます。 お正月のお花は残り少なくなって、ちんまりとなりました。 今日の記事は、久々にネーロ&ビアンコくんだよ。 いい写真…

本年もどうぞよろしく(^o^)

こんにちわん(^o^) あけましておめでとうございます。 ひなちゃんが食べた葉ぼたん、ちゃんと追加してお正月を迎えました。 おせちやお雑煮 おでんも食べてのんびりしました。 今年はわんこ用おせちを作る余裕がなかった(汗) ちなみにおでんを作ったのは主…