あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

仲良し

こんにちわん(^o^)

今日はお昼から雨が降ってきました。

お昼前にまったり散歩して、あんずもひなちゃんもまぁるくなってお昼寝してます。

お正月のお花は残り少なくなって、ちんまりとなりました。
イメージ 2

今日の記事は、久々にネーロ&ビアンコくんだよ。
いい写真が撮れたんだ~♪イメージ 3

仲良しで、いつも兄弟で遊んでいます。
・・・どっちが「兄」なんかな・・・。
ネーロくんは、「窓を開けてくれ」とよく催促しますよ。イメージ 1

開けてあげると、2匹でおんなじ格好して、外を眺める。イメージ 4

なんかゴニョゴニョお話ししてたので、
「こっち向いて~」と言ったら
イメージ 6

向いてくれた!なんとかわいいんじゃ!!イメージ 5
ほら、いい写真が撮れたでしょう(笑)

この後、ここにあんずとひなちゃんが登場したのでした。

その様子はまた次回・・・。