あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お尻

こんにちわん(^o^)

昨日、今日ととっても寒い!!凍える

雪遊びしましたがそれはこの次の記事にします。

夜、あったかいお部屋でこねくり回されているあんず。

主人はあんずの色を「食パンみたい」と言います。
イメージ 1

でかい方の食パンは、焼きが強めで色が濃い(笑)
ネーロ氏のあとをつきまとってます。
イメージ 2

前みたいに突進して追いかけまわさなくなったけど、
猫フン💩好きとしては、どうしてもお尻の匂いが気になるの。
イメージ 3

ネーロくんを、というかネーロくんのお尻のあとをウロウロ。
「ねぇねぇ、嗅がせてよ~」
イメージ 4

「ねぇってば~」
イメージ 5

あきれるあんず。
イメージ 6

ねばるひなちゃんなのでした。
イメージ 7

お尻の危険を感じて?隠れてるビアンコくん。
イメージ 8

・・・なんだか物足りない様子。
イメージ 9
それにしても、ひなちゃん成長しました。
ガウガウ言いながら追いかけまわしてたけど、そのうち、
「あ、この子たちずっとここに住むの?」と思ってくれたのか、
気にしなくなってきた。

今後、1階にもキャットタワーを置こうか検討中。
暖房が効いてて猫さん達もあったかいしね~。