あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ちゃんのその後

こんばんわん(^o^) 今日は暑かった~>< 汗が滝のように流れて、その後エアコンで冷えて寒い! 風邪ひくわ・・・。 台風が来た時は、肌寒かったり 強風だったりしたけど ようやく九州も梅雨明けしたということで 干してみたばい。 そう、梅ちゃん! 手前が…

久々のニャンさん

こんにちわん(^o^) 今日は仕事をお休みしました。 昨日の朝、頭痛とめまいがして、散歩も行けず昼過ぎまで横になっていました。 今日はだいぶ良くなってお散歩にも行けたけど、念のためお休み(^◇^;) 原因はよくわからないんだけど(^◇^;) 散歩コースは夏らし…

交換

こんにちわん(^o^) 今日は曇ってて時々陽が射す感じ。 散歩好きなひなちゃんと朝から40分歩いて、 あんまり散歩好きじゃないあんずと庭でボール遊びしましたよ。 ひなちゃんとのお散歩道は、ちょっとデンジャラス。 あんずは絶対歩かなそうな道を選んでくれ…

おんなじだね

こんにちわん(^o^) 今朝も雨・・・梅雨らしい天気です。 さっき見たら、リザ男は雨に濡れながら葉っぱの上で休んでました。 毎日は見かけないんだけど、どこかにお出かけしてるのかな。 さて、今日はあんずのお話だよ。 先日、久々にあんずに会った方から、 …