あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

久々のニャンさん

こんにちわん(^o^)

今日は仕事をお休みしました。

昨日の朝、頭痛とめまいがして、散歩も行けず昼過ぎまで横になっていました。

今日はだいぶ良くなってお散歩にも行けたけど、念のためお休み(^◇^;)

原因はよくわからないんだけど(^◇^;)

散歩コースは夏らしく日の入りが遅くなってます。
田植え前に撮った写真。
うっすら赤くなった雲が田んぼに写ってきれいでした。
イメージ 3

さて、久々にニャンさん達の様子をアップしますよ。
ビアンコくんは、タワーの上でまったり。イメージ 4

ネーロくんは大あくび。
イメージ 1

勇気を出してひなちゃんにご挨拶に行ったけど
イメージ 2

唸られて泣いてた。
というのは嘘で、唸られて固まってました。
ネーロくんはよく、私の腕やTシャツにお顔をうずめて
お手手をニギニギします。
甘える仕草なのだとか。
イメージ 5
ニャンさん達はあんまりブログに出てこないけど、元気にしてますよ(^o^)

明日は台風が接近するんだって。
もう風が強くなり始めてます。
皆様もお気をつけくださいね。
イメージ 6