あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

梅ちゃんのその後

こんばんわん(^o^)

今日は暑かった~><

汗が滝のように流れて、その後エアコンで冷えて寒い!

風邪ひくわ・・・。

台風が来た時は、肌寒かったり
イメージ 5

強風だったりしたけど
イメージ 6

ようやく九州も梅雨明けしたということで
イメージ 7

干してみたばい。
イメージ 1

そう、梅ちゃん!イメージ 8

手前が買った梅で漬けたので、
ひなちゃんが今にも味見しそうなのが
近所の神社で拾った梅。
・・・拾ったほうが美味しくできた(汗)
「それ、酸っぱいよ!」と言ったのに、
少しだけ舐めたひなちゃん。
美味しくなかったらしく、食べなかった
イメージ 2

やっぱりおやつは
イメージ 4

こういうのがいいよね(笑)イメージ 3
※たい焼きの皮だけすこ~しあげましたよ。