あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイト大晦日 (*´∀`*)

こんにちは♪ 今年も今日一日で終わりとなりましたね。 どんな1年だったかな~引越す気なんてなかったのに、夏に今の家に出会い、秋に引越してもう4ヶ月。 戸建ては何かとお金がかかるし、管理会社とかないから全部自分で何とかしないといけないし、夏は蚊が…

我が家のクリスマス

こんばんは♪ 一ヶ月間も風邪を引いている私です。 今日、近所に買い物に行ったら、威勢のいいかけ声とともに餅つきしてました。年末ですね~。 昔はおばあちゃんちで餅つきしてたなぁ。 さてさて、今日は一日中雨だったけど、クリスマスは雪でした。 あんち…

最近のお料理&ひなちゃんの反撃

こんばんは♪ 今日は朝から雨で、公園もびちょびちょ。 長靴はいて散歩行きました。 体調が悪かったと書きましたが、お腹が痛いと思って病院に行ったら腹水がたまっているとのこと。 この治療ではよくあることみたいですが、風邪でお腹も壊して鼻も喉もやられ…

あんずとひなとクマ&嬉しい頂き物 (^з^)-☆!!

こんにちは (*´∀`*) 今月の初めから風邪を引き、膠原病が悪くなり、婦人科の薬の副作用で苦しんでました .・゚・(ノд`)゚・. 写真はたまってるのに、ブログもアップできずこの年の瀬に寝込むとは・・・やっと元気になってきたのでPCに向かってま~す (^з^)-☆!! お…

あんずのお友達探訪♪

こんにちは♪ 今日は曇っていて寒いです。 1階の掃除は終わったけど~2階の掃除とお風呂の掃除が終わってないまま休憩に突入~ (*^O^)アハハ!! 先日、花壇のおじちゃんが見においでと言ってくれた皇帝ダリア、咲いてました 背が高いから、ズームしてもこれが限…