あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ホワイト大晦日 (*´∀`*)

こんにちは♪
今年も今日一日で終わりとなりましたね。
どんな1年だったかな~引越す気なんてなかったのに、夏に今の家に出会い、秋に引越してもう4ヶ月。
戸建ては何かとお金がかかるし、管理会社とかないから全部自分で何とかしないといけないし、夏は蚊が多くて冬はマンションより寒いけど、広い庭やドッグランが持てて、お散歩コースも充実してとても気に入っています
地に足をつけて暮らしてるって感じ~。

イメージ 1

最近は風邪引いてたから、休みの日には散歩に行ってお昼寝して
(ひなちゃんがでかい)













イメージ 2

夜ものんびり寝て
















イメージ 8

白目までむいて寝てのんびり過ごしていました。















イメージ 9

今朝起きると、吹雪いてましたよ。
こんなに積もるのは引越してから初めてかも~!!

2人とも興味津々。











イメージ 10

寒いのに、嬉しくて走り出すあんず。















イメージ 11

ひなちゃんは雪をもぐもぐ。
















イメージ 12

雪が舞う中元気に走り回り
















イメージ 13

ガウガウ言い合っておりました

さぁ、そろそろおうちに入ろうよ~。












イメージ 14

ひなちゃんはいつまでも外で遊んでいたので窓を閉めて掃除をしていたら、しょぼくれた顔で「おうちに入れて」と訴えてました (*^O^)アハハ!!

今はホットカーペットの上で2匹ともお昼寝しています。









イメージ 15

ところで、引越してから、ダイニングテーブルもウッドデッキだと思っているひなちゃんですが













イメージ 3

あんずも真似して登るようになりました

「こら~!」と言っても「へ?何?」って顔してます(汗)

ちなみにあっちに見えるコタツ台には2匹とも上がりません。







イメージ 4

撮り溜めた料理の写真。

ナポリタンとパンプキンスープ。













イメージ 5

豚肉とリンゴとしめじのバルサミコ炒め。















イメージ 6

焼き肉ビビンバ丼。

こってり系が多いな (; ^ω^)













来年も元気にお料理作って、わんこご飯作って、お散歩や仕事に行ける年になりますように。
いつも訪問&コメントいただきありがとうございます。
皆様も良いお年をお迎えくださいね~ \(^o^)/

☆☆☆おまけ☆☆☆
イメージ 7

だからウッドデッキじゃないってば