あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます!

今日から仕事の方も多かったのかな~。
イメージ 1

あんずとひなたは元気ですよ















イメージ 2

こちらはずっと、雪がちらつくお正月でした。














イメージ 3

手がまわらず放置ぎみの裏庭。

ウッドデッキに雪が積もってると思いきや、氷になってた。











イメージ 4

気をつけないと滑ってころびそうになるくらいツルツル。














イメージ 5

と言いつつも、いつもの庭で元気に走り回り















イメージ 6

ガウガウ運動会をしていました。















イメージ 7

私はお花なんかを買ってみたりして、お正月気分を味わいました。

南天は庭にあるものですが、他は造花。




















今日もお散歩に行きましたが、ひなちゃん、脱走してきた近所のわんこにお尻を咬まれてしまいました
幸いケガはしてなかったけど、年明け早々可哀想なひなちゃんです。
イメージ 8

おやつもらってご機嫌なおったかな~。















今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします m(_ _)m