あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんの本気顔 Σ(゚Д゚;)!

こんにちは♪

新年早々、脱走してきた近所のわんこにお尻を咬まれたひなちゃん。
咬まれたところの毛がごっそり抜けたけど、毛が多いからかケガはしてませんでした ホッ (´・ω・`)=3
イメージ 1

びっくりしたみたいで身震いしながら唸ってましたが、飼い主さんがわんこを引っ張って行ったあと、ひなちゃんはいつもの川でストレッチ。

いつまでも落ち込まないのがひなちゃんのいいところ。









イメージ 2

気を取り直すのにちょうどいいカモ(ほんとに鴨)が・・・。

鴨さんは迷惑だろうけど、
「ほら、ひなちゃん、鴨さんがいるよ!」と教えてあげました。









イメージ 5

興味津々のひなちゃん。

ガーガー言いながらすいすい泳ぐ鴨さんに熱い視線を送ります。












イメージ 6

ひなちゃんが一歩川に入ったら、あわてて逃げ出す鴨さんたち。














イメージ 7

遠くに飛んで行っちゃった。
















イメージ 8

残念そうに穴掘りをするひなちゃんでした (*^O^)アハハ!!

これでお尻咬まれたこと、忘れたかしら。

毛がごっそり抜け落ちても、どこが抜け落ちたか分からないひなちゃん、毛深いって、得だね!







イメージ 9

お家に帰ったらあんずとサッカーしてご機嫌さんでした。















イメージ 10

今日はひなちゃんの本気顔、初公開です。

昨日ジラママさんが撮ってくれたもの。

親しくないわんこが近づくと、唸りながら威嚇なさいます。
















イメージ 4

まるで熊出没注意の看板みたい (; ^ω^)






















イメージ 11

どんどん怖い顔に・・・ Σ(゚Д゚;)!

こうなると、だいたいのわんこが退散します (ー_ー;)



















イメージ 3

おうちではのほほんとボールを枕にかわいいひなちゃんですが、今年は仲良くできるわんこが増えるといいな~と思う私です・・・。