あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初来客(来ワン)

こんにちは~♪ 金曜日から3日間降り続いた雨もやっとやんで、今日は晴れました。 仕事も休みだし、夕方はのんびり散歩できそうです 一週間くらい前の写真。 お友達のななちゃんと遊ぶひなちゃん。 どつき合いをしてます(汗) 追いかけっこではななちゃんに…

九重・阿蘇旅行3

こんにちは~♪ 朝晩が寒くなりました。 あんずもひなたも、私と一緒にお布団に寝るようになりました。 九重・阿蘇旅行の記事もこれで最後になります。 旅館の朝ご飯。 ご飯とお味噌汁はおかわり自由。 朝からお腹いっぱいになりました 主人の朝風呂をのぞく…

九重・阿蘇旅行2

こんにちは~♪ 今日は用事があり、朝からドライブに行ってきました。 もちろんあんずとひなたも一緒です。 疲れたのか、2人ともぐぅぐぅ寝ています。 さてさて、前回の記事の続きです。 午後3時に宿に着き、チェックインしました。 ペット可の旅館で、カドリ…

九重・阿蘇旅行1

こんばんは~♪ 土曜の夜から旅行に行っていました。 ご訪問できずすみませんm(__)m 昨年は湯布院に行きましたが、今年は九重、阿蘇、南阿蘇、高千穂峡、日田を回って帰ってきました。 夜に出て、大分自動車道の山田サービスエリアで車中泊しました。 この目…

破壊王ひなた(T_T)

こんにちは~♪ 今日は雨模様です。 朝の散歩に行けなかったので、ベランダで遊んだあんずとひなたです。 ひなちゃん、お外をチェックしています。 足、短い・・・プププ 前回の記事の最後の写真、全体像はこんなだった。 近いなぁ。 よくこんな鼻息が届く距…

あんずの苦手克服(*^^)v

こんにちは~♪ 朝から、一匹ずつ散歩に行ったらえらく時間がかかってしまいました。 さて、いつかアップしようと思っていたけど、カメラを忘れてできなかった・・・。 でもやっと撮れたのでアップしま~す\(^o^)/ 今年の4月にアップしたひなたの川遊びで…

キレキレあんずとタニタブーム(^O^)

こんにちは~♪ 朝から緑地公園に行ったら、園児たちがわんさかいて、「あ~!ワンワン!!」とこっちへ走ってきそうだったので早々に退散しました。 ひなちゃんが突き飛ばしたりしてケガでもさせたら大変ですもんね 今日はあんずとひなたの記事を書きま~す…