あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンの謎

こんばんわん(^O^) 今日は時々、雨がパラつく天気でした。 今年の夏は超猛暑になるとニュースでやっていてげんなり。 暑くなるといつも、車の中に置き去りの子供やペットの 不幸な報道がありませんようにと思ってしまいます。 ひなちゃんは室内でも熱中症に…

気をつけ

こんにちわん(^O^) この数日、晴れて気持ちいい日が続いています。 少し暑くなってきたな~。 玄関前の寄せ植えをパノラマ撮影しました。 こうしておけば、どこに何を植えてたかわかるもんね。 右下のインパチェンス、園芸店の片隅でホコリを被り、140円にな…

乗せてみた

こんばんわん(^O^) 朝晩は寒いくらいだけど、昼間は暑かった~。 仕事は休みでしたが、病院に行ったり買い物したり、うろちょろしてました。 最近、我が家の周りをうろちょろするこの方。 アナグマさん。明るい時間に見かけたのでびっくり。 尻尾を太くして…

スーパーのお魚コーナー

こんにちわん(^O^) 昨日は一日中雨で、寒い日でした。 今朝起きると、ベッドにひなちゃんがちんまりと、 ネーロくんがど~ん!と寝てました。 いつ入って来たのか分からないけど、 ひなちゃんは私の背中にくっついてました。 一番毛が多いのに、寒がりで甘え…

フィラリア検査

こんばんわん(^O^) 今日もいい天気でした。 朝早く散歩に出まして(写真はちょっと前の) のんびりと散歩したあと、 獣医さんへと向かったのです(汗) 車を停めても、降りようとしない2人。 ちゃんと分かってるんですね。 どうにか降りてもらって診察を受け…