あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

気をつけ

こんにちわん(^O^)

この数日、晴れて気持ちいい日が続いています。

少し暑くなってきたな~。

玄関前の寄せ植えをパノラマ撮影しました。
こうしておけば、どこに何を植えてたかわかるもんね。
イメージ 4

右下のインパチェンス、園芸店の片隅でホコリを被り、140円になってました。
こういうの、買ってしまうのよね~。
小さな蕾しかなかったけど、ピンクだったのね!
イメージ 1

栄養をあげたら、今日は花が増えてました。
班入りの八重というのかな。嬉しい。
ヒューケラの花も今見頃です。
イメージ 2

オリーブの木の下で可愛く揺れてます。
イメージ 3

さて、来月7歳になるひなちゃんですが・・・
まだ、葉っぱや段ボールで遊びます。
イメージ 5

宅急便が届くと、開梱を手伝うふりをして
イメージ 6

段ボールを奪い取って
イメージ 7

ギギギ~っと引っ張って
イメージ 8

一部を持ち去りました。
イメージ 9

開梱ではなく、かじって食べちゃうのです。
イメージ 10

「それ、おやつと交換しよう?」と言うと、
「え~・・」みたいな、残念そうな顔で「気をつけ」してました。
イメージ 11
この段ボールは気に入ったらしく、
しばらく動かなかった(笑)