あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

乗せてみた

こんばんわん(^O^)

朝晩は寒いくらいだけど、昼間は暑かった~。

仕事は休みでしたが、病院に行ったり買い物したり、うろちょろしてました。

最近、我が家の周りをうろちょろするこの方。
アナグマさん。明るい時間に見かけたのでびっくり。
尻尾を太くして、あんずとひなちゃんに威嚇してるように見えた。
近づかないようにしてじっとしていたら、さっさと歩いて行きました。
咬まれたりしたら大変だもんね~。
イメージ 1

今日はね~、ビアンコくんが主役だよ。イメージ 2

ひなちゃんのブラッシングをしていたら、
「僕にもして」と必ずやってくるビアンコ氏。イメージ 3

ひなちゃんの毛を丸めて捨てようと思ったけど
イメージ 7

ちょっと、乗せてみたら・・・
なにこの後頭部。かわいい!イメージ 8

それに、かっこいいね!
イメージ 4

かっこいいけど、笑える~。カミナリ様みたい(古い?)イメージ 5

本人、全く気にせずブラッシングを待ってます。イメージ 6

ウルフヘアだね。
ロケンロールだね(?)
イメージ 9

やっぱりカミナリ様?古い?
デパートに行くと、時々こういうおばあちゃんいるなぁ(笑)
イメージ 10