あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生活が始まるよ

こんばんわん(^○^) 今日は夕方からじゃんじゃん雨が降ってます。 昨日のジャムは、わん友さんにお裾分けしたらとても喜んでもらえました。 しかもパンを買ったところだったとのこと。 すごくいいタイミング〜! 先日、電気屋さんに行って照明器具を買ってき…

ジャムを作りまくったの

こんばんわん(^○^) コロナウイルスのニュースで持ちきりですね。 私のように持病がある人は特に重篤化しやすいらしいので、マスクが手放せません。 早くお店で普通に売られるようになるといいんだけど・・・。 今日はちょっと肌寒い日でした。 増税前に買っ…

今日は寒いよ〜!&最近作ったもの

こんばんわん(^○^) 今日はとっても寒い! 用事を済ませて帰宅したのが15時半。 すぐに夕散歩に出ました。 そしたら吹雪いてきた〜! ひなちゃん背中にあられのような雪を乗せて歩いていました。 家に帰ったら室温が9度で、ヒーターつけてみんなであったまっ…

最近のいろいろ

こんばんわん(^○^) 暖冬と言っても今日はちょっと寒くて風が強い日でした。 明日も寒いようです。 珍しく近い距離でまったりしてるあんずとネーロくん。 お散歩から帰ったひなちゃん、ヒーターを占領中。 「ちょっと近いんやない?」と言うと眉間にシワを寄…