あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社長椅子♪

おはようございます^^ 今日はあんずのお気に入りを紹介します。 一つ目はボール 大小問わず大好き! こんな普通のボールから・・・ こんな小さなものまで・・・! わぁ~ちょうだい~って顔してますね 部屋が散らかっていますが気になさらずに・・・^^;…

手作りサンシェード

今日はお昼から雨が上がったので、急いで散歩に行ってきました。 おしっこはベランダのトイレトレイにしてくれるのに、うんちだけはしてくれません。 でも草や樹木にアレルギーがあるあんずは帰ってくるとカユカユ 手足やお腹、お顔をよーく拭かないといけま…

ツバメの命

毎日雨がすごくて散歩に行けません。 今も大雨警報が出ています。 あんずも私もおうちでもんもんとしています 先日、家の前のツバメの巣からヒナがおっこちていました そういえば前の晩、玄関であんずがキュンキュン言ってたから、きっとその時に落ちてピィ…

新しいおうちは・・・!

こんばんは~ 今日は新しいおうちを紹介します。 3月に引っ越したのですが、ちょっと珍しい物件があったので選びました。 あんずのためです。 ペット共生型マンションというものです。聞いたことありますか? 私は初めて耳にしました。 犬限定にはなりますが…

記念写真♪

あんずはこんなに大きく・・・といっても7キロくらいだけどすっかり成犬になりました~。 1歳を過ぎてあんまりいたずらしなくなったけど、まだこんな遊びは楽しそう・・・。 プレゼントの包み紙。 結婚の記念写真は絶対にあんずと一緒に撮ると決めていた私。…

カウンセラーとして・・・

2年前からボランティアでカウンセラーをしていますが、いろんな人がいて、いろんな悩みがあるなぁといつも思う。 仕事、恋愛、家族、病気など、様々な悩みがあって、聞かせていただくたびに自分の無力さを思い知る。 講義で習ったことはたいして役に立たない…

お久しぶりです~♪

みなさまお久しぶりです~ ブログ更新、とっても久しぶりです。 お休みしている間に結婚、引っ越しをしました。 あんずはアレルギーが発症し、今も頑張って治療していますよ! 久々にブログを見たら編集しやすくなってる・・・絵文字なんか入れられるように…