あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

記念写真♪

あんずはこんなに大きく・・・といっても7キロくらいだけどすっかり成犬になりました~。
1歳を過ぎてあんまりいたずらしなくなったけど、まだこんな遊びは楽しそう・・・。
プレゼントの包み紙。
イメージ 1
結婚の記念写真は絶対にあんずと一緒に撮ると決めていた私。
なので・・・個人でわんちゃん用ドレスを作っている方にお願いして、あんずのドレスを作っていただきました
イメージ 2
ウエディングドレスと・・・
 
イメージ 3
かわいくしていただきました。
しかもわたしのとおそろいっぽくて嬉しかった~。
だっこして撮ってもらいました。
イメージ 4
 
これは主人が撮ったもの。疲れて座っている私。あんずも疲れたよね
イメージ 5
慣れないところで緊張してうんともすんとも言わないあんず。
カメラマンさんに、「七五三の子供さんより撮りやすいです」と言われたよ
黙ってつきあってくれてありがとうあんず