あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

クリスマスディナー

こんばんわん♪

今日は昼から、晩ご飯のしたくに大忙し。
主人をびっくりさせようと思って作ってみたよ。
ローストビーフ
イメージ 7
自分で作ったとは思えないほど美味しかった!(笑)
いいお肉使ったからだな。

もちろん、わんこ用にも作りましたよ。
味つけなしのローストビーフ
イメージ 1

クッキーも焼いたよ。
かわいいわんこ型があったのです。
イメージ 2

ひなちゃんは、仲良しジラ君型のクッキーね。
イメージ 3

意外にも、ごぼうや人参などの野菜から食べるひなちゃん。
好きなものはあとに取っとくタイプ?
イメージ 4

あんずは好きなものから食べるタイプ。
イメージ 5

いち早く食べ終わり、あんずが食べこぼしたクッキーを掃除し、
「くれないかな~」と待つひなちゃん。
あんずは少しだけブロッコリーを残したので、
喜んで食べてました。
イメージ 6

デザートにロールケーキも焼きました。
イメージ 8

さすがに疲れた。
オーブンフル活用の一日でした。
イメージ 9
おいしいご飯に感謝して、あんずとまったりして寝ます。
みなさんは良いクリスマスだったかな??

ひなちゃんは今ひづめに夢中~・・・。臭いっ。