あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

こたつっていいね!

こんばんわん♪

この連休、せっせとおうちの大掃除をしましたよ。
換気扇、お風呂、洗面所、窓、玄関、庭・・・疲れた。
昨年は、引越したばかりだからいいや~と何もしなかったけど、
さすがに1年過ぎたら汚れが。
早めに取りかかったおかげで、今までで一番早く大掃除が終わりました。

お~さむさむ。
あんずはおうちの中でぬくぬくしてます。
さぁ、私も隣で横になりましょう。
イメージ 1

電気カーペット、あったかい
イメージ 2

いつの間にか私も熟睡してしまってた。
イメージ 3

「あんずとくっついて寝てたよ」と主人。
こたつって、いいね!
イメージ 4

普段あんまりくっついてこないうちの子たち。
冬の間だけの幸せ
イメージ 5
昨年の今頃はひどい風邪を引いてました。
きっと、こたつを出さなかったからだと勝手に思ってます。

え~と、今回、ひなちゃんが1枚もないって?
ひなちゃんもず~っと、いましたよ。
こたつの中に

ぎゅうぎゅうのこたつ、幸せ~