あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください

今年最後の更新です。 おせちもどうにか間に合ったし、あとは年越しそばを食べるだけ~。 時々しか更新しない私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。 また、膠原病をご心配いただき、温かいお言葉をいただきました。 体調に気をつけながら…

クリスマスのディナー

こんばんわん(^o^) 寒くなりました~クリスマスが過ぎ 大掃除もどうにか終わって、あとはおせちの準備です。 前回、おせちはろくに作らないと書きましたが 今年は作ってみることにしました。 病気のせいか手や足の関節が痛くていや~な感じ。 調子のいい日も…

師走

こんにちわん( ^ω^ ) この数日、と~っても寒かった。 昨日の夕散歩は強風と雪でした。 大掃除に取り掛からなければと思いつつ、こたつに入っちゃってます。 みんなが慌ただしくなる師走。 私はろくにおせちも作らないし年賀状も書かないので 走り回るほどで…

あったかさんその2&新しいおもちゃ

こんにちわん。 最近ブログの更新が滞ってましたが、わんこもにゃんこも元気にしています。 今日は朝から晴れて、とってもいい気分でした。 風邪もようやく治ったので、インフルエンザワクチンを射ってもらいましたよ。 朝の散歩。久々に広い公園に行きまし…