あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

わんこご飯&ビビリんぼうあんず

こんばんわん(^o^)

すっかり秋めいてきましたね。

写真がたまってるのに、まだ夏のもアップできてない。

これ、いつかの車の中のあんず。
お外の飛行機の音が怖くて降りられないの。
イメージ 1

せっかくピクニックに来たんだけど・・・
ジラくんは比較的リラックス。
イメージ 2

ひなちゃんも。
おかしいな~前は普通に過ごせてたんだけど。
イメージ 3

とにかく、おうちが一番のあんず。
イメージ 4

もしくは静かな公園とか。
それでも、最近ちょっとしか歩きません。
イメージ 5

あんずはどっちかと言うと、こっちの猫さんチームだな。イメージ 6

あんずは猫だったらよかったのかもしれない(笑)イメージ 7
いろんなものに慣れるどころか、怖いものが増えてきたあんずです。
なんでかな~お散歩もあんまり好きじゃないみたいだし。
田舎では、秋は稲刈りとか草刈りが多いので、
そういう音にもいちいち反応してワンワン!
少ししたら落ち着くかな。

ここからは撮りためたわんこご飯。
鶏ムネとお豆腐が入ったチャーハン。
イメージ 8

夏野菜のラタトュイユとさんま。
イメージ 9

ビーフと野菜を煮込んでカレー風に盛り付け。
ご飯に混ざってるのは青のり。
この時はいちじくのデザート付き
イメージ 10

かつおと舞茸、水菜の炒め物。
イメージ 11

そして夏によく作ったゴーヤチャンプルー
イメージ 13

わんこ用。ゴーヤ、わんこもよく食べます。イメージ 12
深夜に記事を書いてると、わんこご飯の写真を見てお腹が空いてくる(笑)
ダイエット中だから目の毒