あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

元野良犬のくまへ

こんばんわん(^o^)

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきました。

今日は動画一本で。

何があったんだって?

くまのことで、進展がありました。

動物愛護センターの方にお聞きしたら、

県外の動物愛護団体に引き取られたあと、

最近になって大阪のお家で飼われることになったんだって!!

会いに行ったわけでもなく、画像を見たわけでもないので

なんとも言えないんだけど、幸せでいてほしい。


くまにかかわったすべての方に感謝しながら、

これまで撮りためた写真を使ってスライドショーを作りました。

一生懸命作ったので見てみてね(笑)

いつかくまの飼い主さんの目にとまることを願って。

あ、くまなんて名前じゃないかも。

ジョンとかになってたりして。

ねぇくま、もう人間は怖くなくなった?

ちゃんと食べてる?

ブラッシングとか、してもらってるの?

お散歩は楽しい?

寂しい思いしてない?

お友達はできた?

くまに聞きたいことはたくさん。

私たちがしてあげられなかったこと、飼い主さんにしてもらってね。

緑地で遊んだみ~んなが、くまの幸せを願ってるよ。