あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

夏の思い出

こんばんわん(^o^)

台風が過ぎ去ったら、あっという間に秋らしくなってきました。

あんずとひなちゃんは川にも行ったけど、夏の思い出に?とこんなのが届きました。

そう、プール。

どうやら、おうちで水遊びをさせてあげたかった主人。

いつのまにか注文、しかも間違って2個注文してました(汗)

なにこれ~とひなちゃんが見学に来ましたよ。
イメージ 1

ボールを狙ってあんずがジャンプ。
イメージ 3

浅くてもお水は嫌みたい。イメージ 4

それでもボールを取ろうと一生懸命。イメージ 5

「僕、取ってあげる」とひなちゃん。イメージ 6

よっこいしょと爪先立ち。
イメージ 7

首の長さと手の長さが同じ
イメージ 8

取ったり投げたりして、どうにかみんなで遊んだのでした。イメージ 2

最終的に、プールの柱を倒して大きな水溜り遊びになってた。
私のなかではこの夏のいい思い出。
イメージ 9

庭で騒いでたから聞こえていたネーロ&ビアンコくん。
君たち、水嫌いだもんねイメージ 10
猫さんも水遊びするのかな?